あっちいけ


席巻してねえよ!。GO-HOME!。

可愛いくない野良猫日本でウロチョロするな


席巻なんかしてましぇ?ん!!


韓流ばかりでもう何が何だか分からない。

嫌韓でなくても、コレが上陸してブーム巻き起こしたんじゃ、日本の音楽界の先行き不安


“ねこダンス”で「竹島」不法占拠から、目をくらませるな!


韓国のメディアで日本大好きと言うと激しくバッシングされます日本のメディアで韓国大嫌いと言うと凄く干されます

「東日本大震災をお祝いします」なんて言う民族ですこいつらも日本人向けの「ビジネス」スマイルしてるんでしょうね本人達も日本人嫌いなんでしょうね

看護師 転職 山形県 看護師 転職 山形県|看護師 転職 東京都 看護師 転職 東京都|ナース 転職 千葉県

実際自分の周りにはこんなの好きな人いません。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system