韓国はあまりに自己中「自分は言い放題、やり放題。相手に対しては、死ぬ死ぬと大騒ぎ」一方、日本政府とマスコミはダンマリを決め込み、無責任。韓流などやめちまえ。


北方領土にノコノコ顔出しして何言ってるんだ?半日サイコパス国家が!

日の丸を侮辱する行為に謝罪を要求する。


日本は韓国からこんな事されて黙ってるのか?


はあ……。野蛮な連中の集まりみたい。理性無し。

戦争?国交断絶すればすべて終了だろw日本がなかったら国として成立できないだろうがw


北にミサイル撃ち込まれても何もできないヘタレのくせに日本に対しては強気だね。日本に国交断絶されたら困るのはそっちのくせに。


戦争という言葉を簡単に使わないで…

これで国交断絶です。(祝祝!!!)憎しみ合いはもうこれで終了です。さよなら半島人達よ。今日から日本には入れませんからね。そして在日半島人は荷物まとめて帰還の準備をしておいてくれ強制的に追出すからね。

ナース 転職 栃木県|ナース 転職 東京都|看護師 求人 千葉県 鎌ケ谷市

「日本と戦争だ!」望むところです





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system