K-POPを聞いてる日本人の方。居られるのなら目を覚まして!そのCDによる韓国側の利益が、日本国の衰退に繋がる事に。


今の韓流ごり押し以前から活動してた東方神起はまだ許せた感じあるけど他の韓タレごり推しのせいでイメージ悪くなったな

T-ARA?タラちゃんの方が好きだ一度も聴いたことないデビュー曲がいきなり初登場1位か誰が買ってんだ?日本人が何人買ったのか知りたい


日本なのに韓国アーティストばかりが取り上げられるばかりで日本のアーティストがあまり評価されていないのはおかしい。


「震災をお祝いします」こんな事されてもK-POPを応援してる日本の馬鹿共は目を覚ませ!

東方神起ライブプレミアムシート19800円。韓国人のライブってなんでこんなに高いのww


日本の音楽を大切にしたい


日本のアーティストはなんで怒らない?自分の職場を荒らされてるんだぞ

単純に、嫌だ。

ナース 求人 岩手県|看護師 転職 愛知県|看護師 転職 奈良県

100歩譲って東方神起は分かったT-ARAって何





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system