一番目の方上手い。デイトレダーは大変さ、株は売らなければ損失無し、いいときも来ますよ。


漆原、二度めの完全制覇、おめでとう?

儲かるのは証券会社のみ。一日で20億株も取引やて。あきらかに株屋に仕掛けられてる。


努力とかと無関係に、自分の生活基盤が他人の手中にあるようで嫌だ


最終的には5000円あたりまで下がると言われてますからね。日本はどうなる事やら。

これからさらに悪化する経済 良くなる訳ねーだろw


世界同時株安だけは何としても防げそうでないと日本は立ち直れない


ギリシャデフォルトが年末に来る可能性あり。株価がこれだけ神経質に上がり下がりは、市場はデフォルトは必ず来ることをふまえており、それが遠くないことも知っているのだろう。

中国の一人勝ちは嫌だな

看護師 転職 静岡県 看護師 転職 静岡県|ナース 転職 奈良県|看護師 転職 大阪府

増税を反対しているギリシャのウマシカ(馬鹿)国民から、強制的に増税しろ!世界に迷惑をかけているのが分からない、ギリシャのウマシカ(馬鹿)国民





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system